スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

販売開始!

3月1日からいよいよ今年のカープの本拠地での試合のチケットの販売が始まりました

早い人は昨夜から並んでいたらしいですよ

本当に好きならそこまでできるんですね

私も大のカープファンなんですが、球場の近くに住みながら年に一回行くか行かないかなんですよね

まあ正確には行く時間がないんです。

仕事の日は当然無理だし、休みの日は夜子供の習い事があるから行けない、、、

しょうがないかなって最近になって諦めれるようになってきました。

でも、テレビの放送や新聞の記事は必ず見ています

そして勝ってる日は気分良く、負けてる日は超不機嫌で仕事してます

明日から本格的にオープン戦が始まりますね

マエケン、バリントン、野村祐輔がいい結果残してくれることを期待しながら、明日も仕事頑張ります!

試合をテレビで見たときなどは、配球や戦術など細かいところを愚痴っていこうと思いますので、それに対する意見などコメント残してもらえると嬉しいです

カープ、今年こそAクラス入り目指して頑張れ
スポンサーサイト
2012-03-02 : カープ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おすすめサイト

プロフィール

ホワイトグラウンド

Author:ホワイトグラウンド
PC素人のおっさんのブログ閲覧ありがとうございます!
脱サラし、実家の自営業を継いだ3人の子持ちのおっさんです。
小遣い欲しさに始めたこのブログ、世の中そんなに甘くないことは百も千も承知です((+_+))
でも、始めなければ何も起こらない!
ということで、なんでも書きまくってやろうと思います☆
是非是非コメント残してください!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめサイト

お勧めリンク集

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
